ひよこと愉快な仲間たち

スパルタ戦レポート 2016.10.17~2016.10.29 / 21

33 コメント
views
1 フォロー
21
マロン 2017/10/14 (土) 08:47:26

きゅうに無口になり、メンバーを降格・追放しはじめたマロンにiwaiwa2から「一体どうしたんですか!?私を信用できないなら追放してください」とメールが来ました。返事しないでいると「私を追放してください」と再びメール。

どうやらiwaiwa2は急いで同盟を離脱したいようだ。 それも私に追放されたがっている。
では、追放せずいたらどうするだろう。

様子を見守ること 数時間・・・翌朝、iwaiwa2が行動を起こしました。

[10:40] iwaiwa2: (^O^)ございます><
[10:40] iwaiwa2: まるでスパイがりですね><
[10:40] piromin: おはようございます
[10:41] iwaiwa2: メッセでの返信でもなくメッセの内容張り出してw
[10:41] iwaiwa2: この状態ではひよこ団ではありません><
[10:42] iwaiwa2: そんなにメンバーが信用できず監視したいなら好きなだけすればいいです
[10:42] iwaiwa2: スパイがいるかもしれないから
[10:42] iwaiwa2: 大事なことはメッセで行ったのはマロンさんです
[10:43] iwaiwa2: チャットは監視状態、まともな会話も発言も出来る状態ではないですね
[10:44] iwaiwa2: 私はひよこ団抜けます
[10:44] iwaiwa2: スパイと疑いたく馬、好きなだけ疑ってください
[10:44] piromin: ええ?!
[10:44] iwaiwa2: 攻撃したければすればいいです
[10:45] iwaiwa2: 現在のひよこ団はスパルタと戦い和解する道よりも同盟婦負メンバー疑って
[10:45] iwaiwa2: 同盟無いメンバー疑って、疑心暗鬼になり内部崩壊まっしぐら
[10:46] iwaiwa2: マロンさんファミリーが何を守りたいのかがわかりません
[10:46] iwaiwa2: 同盟とは人が集まって集団が機能して初めて生きるんです
[10:47] ひげ男爵: いわさん、怒りますよね・・・そりゃ
[10:47] iwaiwa2: そのメンバーを信用できず、このような仕打ちは我慢できません
[10:47] iwaiwa2: 私もしばらく我慢しようと思いましたが
[10:47] iwaiwa2: もう無理です
[10:47] iwaiwa2: 思いのほどを勝手にぶちまけて申し訳ありません><
[10:48] iwaiwa2: ただ誰かが言わねばならないことと思い発言させていただきました
[10:48] iwaiwa2: 短い間ですがお世話になりました
[10:49] ひげ男爵: ・・・
[10:49] iwaiwa2: 内部の情報に関しては他同盟に行っても漏らしませんので
[10:49] iwaiwa2: 安心してください
[10:49] iwaiwa2: 残りの方もできる限りマロンさん他支えてあげてください
[10:50] iwaiwa2: では!!!
[10:50] iwaiwa2: そうそう!!!
[10:50] iwaiwa2: 剥がされた村確保してある分は自由に取りに来てくださいね^^
[10:50] ひげ男爵: リーダーに行っても聞いてもらえないでしょうが、、、方向性がいろいろ間違っているように思う・・・
[10:51] ひげ男爵: 言っても
[10:51] iwaiwa2: 私も少しですが確保してあります^^ので^^
[10:51] iwaiwa2: では皆さんごきげんようです^^
[10:51] ひげ男爵: なんてこった・・・
[10:51] iwaiwa2: マロンさんファミリーへ
[10:52] iwaiwa2: これで又スパイ容疑者が1名消えました
[10:52] iwaiwa2: よかったですねw

ここでiwaiwa2 退場。
離脱前のわずかな数分で「マロンが疑心暗鬼になり内部崩壊まっしぐら」なひよこ団を演出するメッセージで
チャットを埋め尽くし、私が追放しないので、自分から出ていきました。

事情を知らないメンバーがインして このチャットを見たら誰もが
「あ~あ・・・iwaiwa2さんはマロンさんの態度に腹を立てて出ていっちゃったんだ」と思う事でしょう。
見事というほかありませんでした。

通報 ...