ひよこと愉快な仲間たち

連載【ひよこ塾】 / 25

47 コメント
views
1 フォロー
25
マロン 2017/09/03 (日) 22:29:09

占領着弾時間22時、彼女は20:30から占領阻止ではなく、私が伝説技を攻撃にシフトして攻撃準備をしてると想定したのでしょう。
中々の人です。
思った通り、スパイが多数寄せられてきました。
私にとってこれは攻撃の合図です。
あらかじめ片翼ノーツールで設定してありますが、いつもなら本格攻撃に来るところ、32名のツール削りで様子を見てきました。
私は我慢して何もせず受けました。
当然、被害なしです。
通常ならここで本格攻撃に来るのですが、200名程度試し攻撃を出して来ました。
着弾まで2分、急いでツールを準備すると、いつもと違って着弾1秒前に撤退(笑)
そしてスパイ、、、
撤退すると即ツールを外します。
このやりとりを2~3回繰り返した後、攻撃が着弾しました。

通報 ...