ひよこと愉快な仲間たち

今日の くちばし / 75

75 コメント
views
1 フォロー
75
マロン 2019/12/12 (木) 17:52:44 修正

顔を洗うのと同じように毎日塔周り」

empireでご活躍中の某さんから教えていただきました。

今年は外領域や地平線など本来の戦争ゲームらしいイベントが始まりましたが
対人戦をしないとポイントを稼げなかった数年前のempireが思い出されます(コワイピヨ
日頃から「戦争ゲームを楽しむ」と言っておられた方々は思う存分戦争を楽しんでおられることでしょう。

戦争好きな人は外サーバーで後腐れなく楽しみ、NPCイベント主体・箱庭派の人は内領域でマイペースに楽しむ。
嗜好に合わせて選べるようになったところがいいですね(´-ω-`)b

私は戦争よりもゆっくりマイペースにお城を育てるほうが楽しいです。
顔を洗うみたいに毎日塔周り・・・毎日はちょっと無理ですが、基本に立ち返らせてくれるお言葉です。

通報 ...