ひよこと愉快な仲間たち

今日の くちばし / 52

75 コメント
views
1 フォロー
52
マロン 2017/02/20 (月) 14:39:38

世の中は、白と黒ばかりでは無い。敵と味方ばかりでもない。
その真ん中にグレーゾーン(中間地帯)があり、これが一番広い。
そこを取り込めなくてどうする。
天下というものは、このグレーゾーンを味方につけなれば、決して取れない。
真理は常に中間にありだ。このことを知ることが大事だ

by田中角栄

グレーって他の色きれいに引き立ててくれますね~
グレーと青、グレーとベージュ・・・グレーのコーディネートはお気に入りです。

通報 ...
  • 53
    まさし10 2017/02/21 (火) 08:49:56 修正 >> 52

    なんというか、政治家の方らしい言葉ですねw 選挙についてどうやったら勝てるのかみたいなw だけど、選挙だけじゃなくて様々な場面で、役立ちそうな言葉ですね^^

    グレーっていい色ですよね^^ 私も大好きですw