ひよこと愉快な仲間たち

今日の くちばし / 5

75 コメント
views
1 フォロー
5

パタリロのアニメ好きでした。
懐かしくてwiki見てたら漫画が読みたくなってきました~😯

通報 ...
  • 13

    バンコランはなぜアイシャドーなんでしょうか???
    そう言えば、自分がまだ若く金貸しの窓口業務だった頃、アイシャドーの濃い婦人が来店してきて自分が
    対応したのですが、職業欄に「キャバレー香園」と書いてあったので「あんたココで何してんの?」って
    聞いたら「ホステスですよ」「店は暗いからまだまだイケますよ(笑)」という返事が来て唖然としました。
    だってその人64歳ですよ・・・・自分は内心で「恐わー!ウチのおかんと同い年やないか!」と
    ビビった記憶があります。

  • 15

    確かに暗いけどね

  • 16
    マロン 2016/11/27 (日) 15:30:00 >> 5

    masaki1さん!コメントありがとうございます(´-ω-`)/
    お店が暗いといっても64歳現役ホステスさんはすごい・・・
    バンコランの目の上の紫は「生まれつき」だそうですw