ひよこと愉快な仲間たち

今日の くちばし / 27

75 コメント
views
1 フォロー
27
ひげ男爵 2016/12/07 (水) 10:09:19

「髪の毛が後退しているのではない。私が前進しているのである。」
by 孫 正義

ネットの声「ハゲしく同意」

通報 ...
  • 29
    マロン 2016/12/07 (水) 10:57:47 >> 27

    ポジティブ!そしてそれに共感するネット住民たちの気持ちが熱いです・・・!

    31
    フィオ 2016/12/07 (水) 18:42:42 >> 29

    ま、まだ大丈夫なはずですw

    32

    ハゲしくワロタwww

    33
    マロン 2016/12/08 (木) 10:00:57 >> 29

    相対性って、こういうことなんだと納得しました

  • 34

    海外では、つるっぱげはもちろん!サイドとバックに少し残ってるだけのハゲでもかっこいいねえ・・
    海外ドラマなんかじゃ、1:9分けとか、バーコードみたいな頭の人(頑張ってる人)は見ないね、
    薄くなったら、ズルっとさせるか、いっその事ツルツルにするんだね!

    35
    マロン 2016/12/10 (土) 09:09:08 >> 34

    たしかに外国人でバーコードの人っていらっしゃいませんね~
    日本社会において、スキンヘッドは「反体制」と見なされるそうです。
    サラリーマンのお父さんたちは髪が少なくなってもバーコードにすることで
    社会での礼節を全うしているのかも・・・(涙

    41

    ウチの親父はハゲ頭~トナリの親父もハゲ頭~♬ハゲとハゲとが喧嘩して~🎵
    どちらも怪我(毛が)無く良かあったね~🎵🎶

    でもハゲって優性遺伝なんですよね「どこが優性やねん(#^.^#)」(V)o¥o(V)

    42
    マロン 2016/12/21 (水) 08:37:01 >> 34

    えっ優性遺伝なんですか!?・・・ということは未来の人類は全員ハg(ゲホゲホ