ひよこと愉快な仲間たち

今日の くちばし / 25

75 コメント
views
1 フォロー
25
マロン 2016/12/07 (水) 09:33:46

「ヅラ」をかぶるという選択肢はなかったのでしょうか?という質問に対して

「ないない。たとえば、俺が内容5の人間だとすると、
常に3ぐらいに見せておいて、残り2の余裕を持って生きたいと思う方だから。
カツラをかぶることは5の人間が6になるということだろ。
そういうの疲れるだろうなって。」

by モト冬樹

お笑い芸人のモト冬樹さん。肩肘張らない生き方っていいなと思いました。

通報 ...
  • 26
    まさし10 2016/12/07 (水) 09:43:47 >> 25

    おお~いい言葉ですね^^ お気に入りの言葉になりそう^^

  • 28
    マロン 2016/12/07 (水) 10:56:24 >> 25

    まさしさんコメントありがとうございます!
    写真のわんちゃんはいつもお散歩に連れて行っている子かな?かわいいですね~

    30
    まさし10 2016/12/07 (水) 12:31:28 >> 28

    そうです^^ 去年の年賀状に使った写真を使ってますw