ひよこと愉快な仲間たち

Q&Aコーナー / 62

148 コメント
views
2 フォロー
62
暴君ハバネロ 2017/10/09 (月) 02:55:37

https://community.goodgamestudios.com/empire/ja/discussion/292252/アカウントの共有について/p1
フォーラムで”彼女”を見つけましたw
こんな時代もあったんだなと思っています。今は自分が複アカ作ってるくせにw

通報 ...
  • 63
    マロン 2017/10/09 (月) 07:19:29 >> 62

    えー!とてぽうはフォーラムにも書きこみしていたんですか!
    教えて頂いてありがとうございます。
    2015年1月には
    「不正をしてる所ほど、周りに因縁つけて戦争を仕掛けてくるので困ったものです。」
    「「この同盟とは関わらない設定」とか作ってくれたらいいなと思います。」
    などと発言していたんですね。ビックリです。

    65

    大ブーメランですよねw
    不正集団スパルタを倒す同盟があればいいのに。
    そしたら私も参戦したいな。