ひよこと愉快な仲間たち

Q&Aコーナー / 31

148 コメント
views
2 フォロー
31

そうでしたか。otuiti氏の迷走で大宇宙同盟さんも被害を受けたみたいでしたので、てっきりそうだと思ってました。

通報 ...
  • 33
    マロン 2017/09/20 (水) 19:41:01 >> 31

    暴君ハバネロさん、木さん、書き込ありがとうございます。
    よくわかりませんが、もしかしたら幻影の虎同盟さんは乗っ取られてしまったのかもしれませんね。kei18さんも「いう事を聞かない」といってましたし・・・

    一人で複数の同盟を行き来しようとしたら支部のほうは誰かに任せることになりますけど、
    よほど信頼できる相手じゃないと怖くてできない事ですよ!

  • 34
    マロン 2017/09/20 (水) 19:42:28 修正 >> 31

    そういえば ulalaさんも毎月末にクランに出張するのが恒例になってきたけどフルッピさんに留守番盟主を任せてたなぁ・・・さぞかし信頼できる相手なんでしょうね