ひよこと愉快な仲間たち

Q&Aコーナー / 24

148 コメント
views
2 フォロー
24
マロン 2017/09/18 (月) 13:33:38

ピカソさん、質問する相手を間違えていませんか?
泥棒男爵にも負けたことがある 弱弱しいひよこ団のリーダーに「戦うコツを教えてほしい」とは・・・でも、ひさしぶりの質問うれしいです。

攻撃の具体的なノウハウは、ここに書き始めると長くなりますが「攻撃の基本」というメンバー限定スレッドに掲載しています。同盟内掲示板にもアップしていますので、
ピカソさんもひよこ団に遊びに来てくださったら読んでいただくことができますよ。

通報 ...
  • 25

    そうですか
    分かりました。
    しかし、私はリア友とやっているので同盟を抜けるわけにはいきません。
    ご丁寧な返信有難うございました。

    26
    マロン 2017/09/18 (月) 22:02:48 >> 25

    い~え~^^
    リア友さんと一緒に同盟を育てておられるんですね。楽しんでくださ~い