ひよこと愉快な仲間たち

Q&Aコーナー / 126

148 コメント
views
2 フォロー
126

大変失礼な質問にもかかわらず、ご丁寧な回答、痛み入ります。
なるほど。廃墟とはそういう仕組みなんですね。大変よくわかりました。無知ゆえに周りの方々に迷惑をかけてしまうところでした。ありがとうございます。
それにしてもひよこ団とは楽しそうな同盟ですね。僕の属している同盟のリーダーさまには大変よくしてもらっているので移籍はちょっとですけれど、魅力のある同盟さまですね。僕の属している同盟と今後もいい関係が続くといいですね。
pirominさまの基地の件については、必ず先ずはマロンさまにお伺いを立ててから行動します。周りの方々にご迷惑にならないよう注意致します。
それでは、よいお年をお迎えください。さようなら。

通報 ...
  • 127
    マロン 2017/12/28 (木) 13:35:38 >> 126

    どういたしまして お役に立てたら幸いです
    ご近所同士ですので、これからも平和な関係でいたいものですね。
    よろしくお願い申し上げます。
    良いお年を(´-ω-`)ノシ