ひよこと愉快な仲間たち

Q&Aコーナー / 124

148 コメント
views
2 フォロー
124

はじめまして。deresukuと申します。ゲームをはじめて約1週間目の初心者です。昨日あたりから高レベルのプレイヤーさまのお城や廃墟の基地を訪問して美しいレイアウトや記念碑に目を楽しませてもらっています。
そんな中、ひよこ団様に属していらっしゃるキャプテンpirominさまという方の廃墟の基地を偶然訪問しました。立派であまりどぎつくない良い基地でした。
初心者なのでまったくわからないのですが、廃墟の基地というのは消えてしまうものなのでしょうか?また、誰かが管理しているのですか?城代に余裕のある人が占拠すればその人のものになるのでしょうか?他の同盟の情報ですと廃墟に攻撃をかけたものは宣戦布告を意味するというのもありました。
僕はまだまだレベルが低く、城代に余裕などないのですが、もしキャプテンpirominさまの廃墟が誰のものでもない自由にしてよいものであるならば、将来的に自分のものにしたいという願望があります。はなはだ厚かましい願望ですが、問題がないのであればもったいない話だと感じてこうして質問に参りました。
キャプテンpirominさまに直接尋ねればいいことなのですが、複雑な同盟の事情については疎いもので先ずはマロンさまに質問しました。
自分の属している同盟には高いレベルの方が少なく、ほとんどがそんなことを考えたこともないようです。こういう発想は異常なのでしょうか?併せてお聞きしたいです。
不愉快でぶしつけな質問ばかりかもしれませんが、どうかご寛恕願えれば幸いです。
                                      不備草草

通報 ...