ひよこと愉快な仲間たち

ひよこ便り / 34

35 コメント
views
1 フォロー
34
マロン 2024/02/01 (木) 11:54:18

【ひよこ便り 2/1】

節分の候、皆さまお変わりありませんか。

我が家では子どもたちが受験真っ最中なのでempireはほどほどに心がけています。気が揉めますが、がんばるのは本人なので、とにかく栄養のあるものを食べさせて元気に試験に臨めるように、と日常のサポートに徹しています。

ひさしぶりに見ると、ひよこ塾とかアップデートに全く対応できてないですね(´-ω-`;)すみません!
古い内容になっちゃいましたが、懐かしいので残してます~

先月は、ひよこ団がラブライバーあいかつおじさんという同盟から攻撃されておりましたが、あちこちを攻撃している熱心な人達らしいです。メンバーさん達も困っておられるのではないでしょうか。
何もお力になれず申し訳ありません。

見れば草食系の私たちと全然違う熱心そうな人達です。
思うに、遊びたいから攻撃してくるわけで、反撃したり必死に対応すればするほどややこしく拗れていくのが目に見えてます。

同盟としてはできるだけ刺激しないようにして、はやく他の遊び相手を見つけてくれたらいいな~ という感じで静かにしている方針です。
といっても戦争ゲームですので、個人的な応戦、反撃、報復を禁じるものではありません。

マイペースにしたい人はハトが楽ですし、ハトがお好みでない場合は他同盟に移籍するチョイスもあります。平和になったら再入団も歓迎ですし、各自のスタイルに合わせ、無理のないようにしてください。

いまだ寒い毎日が続きますが、ベランダでは水仙やムスカリ、チューリップの球根達が芽を出し、春がすぐそこまで来ているのを感じます。

季節の変わり目ですので、皆さまもお風邪など召しませぬよう、くれぐれもご自愛ください。

マロン

通報 ...