「難易度:困難」の事なら正直な所はメインアタッカー等の育ち具合次第…。ランクを上げると敵のレベルも上昇するから、実際の所は「解放した時点が適正レベル」といった感じ。
ランクを上昇させたから楽になるという訳ではないし、むしろ敵のHP上昇についていけなくなる可能性もある。諸々解放できる物があるから楽になる部分もあるだろうけども。
通報 ...
「難易度:困難」の事なら正直な所はメインアタッカー等の育ち具合次第…。ランクを上げると敵のレベルも上昇するから、実際の所は「解放した時点が適正レベル」といった感じ。
ランクを上昇させたから楽になるという訳ではないし、むしろ敵のHP上昇についていけなくなる可能性もある。諸々解放できる物があるから楽になる部分もあるだろうけども。
というか自己レスだけども、失敗した所で気分以外にデメリットが発生する訳でもないんだから「とりあえずやってみる」精神でいいんじゃないかな。
詰まった所があるならそれを糧にできるし。