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雑談掲示板 / 10813

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10813
名無しのプロキシ 2024/10/01 (火) 16:18:08 e1910@2b71e

零号がダルすぎて辞めてたけど改善されたと聞いたし、ストーリー更新されたから復帰しようかなと思ったけど、なんか色々見て、実は別に改善されてるわけじゃない? 今までとは別にさらに増えただけ?

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  • 10814
    名無しのプロキシ 2024/10/01 (火) 16:28:55 1fd38@36b0b >> 10813

    その通りだけど必要周回数とか増えたわけでもないからウィークリーやる分にはだいぶ楽になった

  • 10818
    名無しのプロキシ 2024/10/01 (火) 16:36:37 d5922@0915e >> 10813

    最初期と比較すると週ミッションの必要周回数は減った(普通にやれば2周、やり方によっては1周)調査ポイント回収までやる場合は15周→6周に減ったって感じ。あと細かい演出は高速化やカット可能になったり倍速の維持ができるようにはなってる。

  • 10819
    名無しのプロキシ 2024/10/01 (火) 16:37:47 1c3a7@fd413 >> 10813

    マス移動しなくてもボスラッシュで(難易度上げれば週1で)零号ホロウのウィークリーが終わるようになった。キャラの育成進んでて該当のモードが解放されてればとても楽。

  • 10823
    名無しのプロキシ 2024/10/01 (火) 16:47:16 1a906@7eeb2 >> 10813

    通常の零号のシステム(ローグライト)は何も変わって無いからそれがダルいという理由であったならUIの改善だけで中身はほぼ変わりはない

  • 10831
    名無しのプロキシ 2024/10/01 (火) 18:01:53 076d5@8987f >> 10813

    すごろく無しの連戦モード追加、週課進めるのに難易度での足切りが無くなった、くらい。育成度低いなら今までと大して変わらず、育て切ったキャラがいれば報酬取り切るのにかかる時間は減った感じ