たぶん気のせいだとは思うけどドライバディスクに率ダメ両方付くこと多い気がする
原神、スタレより付きやすいような気がする
母数が違うからかもね。スタレはサブステ12個あって、原神とゼンゼロは10個で同数だけど防御実数がメインに来る3番ディスクがあるから、そう感じやすい的な
ゼンゼロキャラの攻撃は大体手数が多いから、率偏重にせずともおよそ期待値でディスク組めばいいやって思えるし、数値見ても会心が起きてんのかどうか分かりづらいから会心が起きなかったときのイラつきが無いってのもあって、ディスクに会心2種ついてないと嫌だ!っていう考えにも原神とかよりなりづらいから、ディスクに会心が無い時のちょっと嫌な思いが薄れて、相対的に会心が付きやすいと感じる説
でも伸びるときは会心が伸びにくい気がする
明らかに原神より率ダメ多いよね。数値は解析してみないと分からないけど、シーザーのディスク厳選1日で終るくらい簡単に率ダメ揃う。4番衝撃、率ダメ攻%からの貫通全伸びはキレそうになったけど
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原神、スタレより付きやすいような気がする
母数が違うからかもね。スタレはサブステ12個あって、原神とゼンゼロは10個で同数だけど防御実数がメインに来る3番ディスクがあるから、そう感じやすい的な
ゼンゼロキャラの攻撃は大体手数が多いから、率偏重にせずともおよそ期待値でディスク組めばいいやって思えるし、数値見ても会心が起きてんのかどうか分かりづらいから会心が起きなかったときのイラつきが無いってのもあって、ディスクに会心2種ついてないと嫌だ!っていう考えにも原神とかよりなりづらいから、ディスクに会心が無い時のちょっと嫌な思いが薄れて、相対的に会心が付きやすいと感じる説
でも伸びるときは会心が伸びにくい気がする
明らかに原神より率ダメ多いよね。数値は解析してみないと分からないけど、シーザーのディスク厳選1日で終るくらい簡単に率ダメ揃う。4番衝撃、率ダメ攻%からの貫通全伸びはキレそうになったけど