本番は属性特性が満遍なく揃ってくるであろう1年後くらいから
正直現状でも支援や撃破の代わりに入れるとド安定の代わりにタイム遅くなるから本格的な評価は限定支援が出てからだと思った。 プレイフィール改善という面じゃ100億点ってか、限定防護がここまで盛ってくるのは意外だったがなおさら限定支援が恐ろしいことになりうるわけで。
限定支援は怖いね。防護ですらこの支援能力だし、どの属性・特性特化型の支援で実装されよろうが強力すぎる未来しか見えないのは確か。
ちなみに現状の最速だと撃破よりシーザーでバフ盛りながらのほうが速いらしいよ
タイム遅くなるっけ TAだと最速記録が全部シーザー入りに変わってたはずだけど(朱鳶パですらニコ外してシーザーにしたタイムが以前までの最速より早くなってた)
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正直現状でも支援や撃破の代わりに入れるとド安定の代わりにタイム遅くなるから本格的な評価は限定支援が出てからだと思った。 プレイフィール改善という面じゃ100億点ってか、限定防護がここまで盛ってくるのは意外だったがなおさら限定支援が恐ろしいことになりうるわけで。
限定支援は怖いね。防護ですらこの支援能力だし、どの属性・特性特化型の支援で実装されよろうが強力すぎる未来しか見えないのは確か。
ちなみに現状の最速だと撃破よりシーザーでバフ盛りながらのほうが速いらしいよ
タイム遅くなるっけ TAだと最速記録が全部シーザー入りに変わってたはずだけど(朱鳶パですらニコ外してシーザーにしたタイムが以前までの最速より早くなってた)