みんポケ!

【なりきり】ざわざわ防衛隊 / 398

449 コメント
views
94 フォロー
398
雷霆を鍛えし者 2019/04/08 (月) 22:09:21 修正 >> 383

【渾身の跳躍によって、ミサイルとミサイルの間をすり抜ける。しかし、ミサイルは彼の動きに合わせてUターンし、再び追随してくる】

確かにこれは面倒だな
だが目で追える分、こっちの方が対処しやすいぜ

【突然スタークは、跳躍移動をやめて枝に掴まった。ミサイルはそんな彼へと迫る。しかし、ギリギリ当たるかというところで跳躍する。結果、スタークへと密集しようとしていたミサイル郡は互いにぶうかることで消滅する】

1発残ったな……

【しかし、幸か不幸か、衝突から免れたミサイルが1発、未だスタークを追っていた】

ここは剣士らしく真っ当にいかせてもらうか

【覚悟を決めたスタークは、進行方向を彼の背を追うミサイルへと定めて跳躍した。そうして、彼とミサイルが衝突しようとした瞬間、その剣は振るわれる】

シィッ!

【スタークの剣は、ミサイルが熱感知の過程を経て爆発する時には既にそこを通過し終えていた。ミサイルは二つに分かれると、そのまま落下して辺りにペイント材をぶちまけた】

面白いことを知った
ゴム剣でも、摩擦を最大限利用したらミサイルくらい斬れるものなんだな  

【引き続き、ヘリの元へと進む】                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                        

通報 ...