みんポケ!

【なりきり】ざわざわ防衛隊 / 347

449 コメント
views
94 フォロー
347
ヌァヌァグゥ 2019/04/01 (月) 21:47:18 2879e@794d6 >> 326

(UFOの攻撃が命中するが、特にダメージを負った様子は見えなかった。)
ななぐー!
(その声とともに、ヌァヌァグゥは誘導レーザーを連射し、UFOを撃墜していった)

通報 ...
  • 350
    パシフィスト隊員 2019/04/01 (月) 22:53:16 ae1b8@c3ac7 >> 347

    最年少の隊員パシフィスト君には、この恐怖劇はショッキングすぎたようだ。涙を流しながら、武器を放りだして、白男に訴える。
    「話せばきっとわかり合えるはずだよ!だからっ、もうやめてくれー!」

  • 353
    ヌァヌァグゥ 2019/04/02 (火) 10:39:08 2879e@4fb1e >> 347

    ななぐ、ななぐー!
    (パシフィストにゆっくり歩いて近づくと、触手のような腕を薙ぎ、パシフィストの胴体を切断しようとする)

  • 357
    パシフィスト隊員 2019/04/02 (火) 12:01:38 ae1b8@c3ac7 >> 347

    「っ!」
    運動神経抜群のパシフィスト君は、咄嗟に屈んで攻撃をかわした。
    「今自分が何をやっているのか、考えてみてほしい!姿形を変えられても、心までは失ってないはずだ!自分の心に問い詰めてくれ!...できるよな?」

  • 360
    ヌァヌァグゥ 2019/04/02 (火) 19:56:14 2879e@794d6 >> 347

    ななぐー
    (地面から、老若男女、人種も様々な笑顔の人間達が出現し、パシフィストを取り囲んだ)