【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

橋蔵様 御生誕九十五年を祝して / 4

12 コメント
views
2 フォロー
4
瑠璃 2024/04/09 (火) 17:04:24 cb3f9@3d3bc

二丁十手に捕り縄、投げ銭と凛々しい親分に、優しく人情味溢れる親分、どれも素敵ですね。
桜満開の今日はテレビせとうちに東映と親分三昧、ご生誕日を皆さんが祝福されてることと思います。
これからもこんな穏やかな日が続きますように

通報 ...
  • 7

    ホント 女形姿のお写真はこれまでも同じポーズが殆ど
    なくてびっくりしたのですが今回銭形平次のお写真も
    変化に富んでいて平次親分のポーズ表情だけで堪能します

    1番目のお写真に書かれた名前文字 毎年南座の吉例顔見せ興行
    の招き書きを直ぐ思い出し懐かしくやっぱり橋蔵丈も歌舞伎役者
    時代の看板を思い浮かべてお写真に残されたのではと眼がウルウルしました