【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

テレビせとうち「銭形平次」4/8~4/12 / 6

8 コメント
views
2 フォロー
6
小雪 2024/04/07 (日) 16:30:37 e84d8@d10d5

SETSU 様
 ようこそ掲示板に初コメント頂き有難う御座いますヽ(´▽`)/
 小雪と申します 宜しくお願い致します
 東映歌舞伎ご覧になったとの事よかったですね 
 内容から資料探して見たのですが東映歌舞伎の分は殆どなくて
 残念ですがパンフレット等は御座いませんでした 
 
 お母様とご一緒にご覧なったのは下記のお正月だったのでは?

 第四回東映歌舞伎 s40年(1965)1月3日〜28日明治座
 で 纏一代 の演目がありキャスト名に朝丘雪路さんも書かれています

この演目は第七回東映歌舞伎にも同じ演目がありますが
お相手が違うので先の第四回ではないかと・・

取り敢えず第七回の纏一代のお写真がありましたので掲載させてもらいます
舞台写真は女房お菊役は鳳八千代さんですが雪路さんに置き換えて見て下さい

画像1
画像2
画像3
画像4

通報 ...