【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

銭形平次 第93話「万七手柄」が公開されました / 7

8 コメント
views
2 フォロー
7
瑠璃 2023/09/10 (日) 11:59:25 cb3f9@3d3bc

小雪様こんにちは
凛々しさと色っぽさを兼ね備えた橋蔵さんの月形半平太、どのお写真も私の大好きなシーンばかり、有難うございます。
橋蔵さんの作品にはどれも魅了されますが、特に月様にうっとりです😍
また、46歳の半平太は眼光鋭く、舞台での立ち回りもかなりの迫力だったでしょうね!
月様のお色気と凛々しさを堪能された方々が羨ましいです。
9/29の東映YouTubeでの配信も楽しみですね。

通報 ...
  • 8
    小雪  2023/09/10 (日) 20:16:15 e84d8@d10d5 >> 7

    有難う御座います 早速見て下さったのですね
    最後の舞台のお写真はかなり小さくて掲示板では最大拡大
    にしますので荒くなってしまいます(何度か撮り直ししたのですが
    これが関の山ですみません) カラーのお写真は
    映画から15年も経たとは思えない程の御顔立ちで凛々しくて品のある男の
    優しさ色気を感じますね きっと橋蔵さまもお気に入りだったので
    芸能生活四十周年記念の舞台の演目に選ばれたと思います

    私もプレミア公開もご一緒に拝見させて頂きたいと思います