【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 紅顔の密使 関連ポスター他お写真 / 3

53 コメント
views
2 フォロー
3
yulish55 2023/02/24 (金) 15:41:43

小雪様

いつも素敵なお写真ありがとうございます。いやーお若い!紅顔の美少年そのものです。スパイじゃなくて密使と言う言葉もまたいいですね。ポスターも額縁に入れて飾りたいくらいです。実は、このDVDはまだ買っていませんので、自分の誕生日プレゼントにして5月に買おうかな〜。

通報 ...
  • 8
    小雪  2023/02/25 (土) 10:30:53 e84d8@d10d5 >> 3

    今回も見て下さったのですね有難う 
    YouTubeで素晴らしいコメント拝見しています
    DVDは売っているのですか? もし急がなければ
    以前掲示板で東映チャンネルリクエストでその時余分にあるので
    置いておきますとSayuliさんに返信したので取り置きしていますよ