【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 紅顔の密使 関連ポスター他お写真 / 19

53 コメント
views
2 フォロー
19
Chiko 2023/02/26 (日) 19:30:40 b8c3d@8fcc4

小雪様
橋蔵さんの映画を見始めて、「紅顔の密使」を観た時、時代劇マンガのヒーローのモデルを見るようで、あまりの美しさと可愛いさに、驚きました。
今では、爽やかな中性的なイケメン男子が多いですが、当時、画期的なスターだったのではないでしょうか。どんなヘアースタイルもお似合いで、どんな華やかな衣装も着こなされて、流石だと思います。

通報 ...
  • 20
    小雪  2023/02/26 (日) 21:13:34 修正 e84d8@d10d5 >> 19

    貴女の観察力に笑ってしまいました 
    そうですよね漫画のヒーローとは正に的確なお答えですねヽ(´▽`)/
    映画ご覧になっているとの事 では質問です 
    最初のシーンと最後のシーンは何処のロケかご存知?又はわかりますか?
     きっと分かると思いますが このロケに偶然出会した方が撮られたお写真も
    もう一度最後に載せますので皆様お楽しみにご覧下さいね

    24

    平安神宮 大極殿ですね✌️
    撮影の合間の写真を、どこかで見たような気が。。こんなロケに出会えたら、狂喜乱舞、我を忘れて見惚れそうです。
    さぞ凄いオーラだったと想像します。

    25
    小雪  2023/02/27 (月) 12:58:32 修正 e84d8@d10d5 >> 20

    その通りです平安神宮は孫のお宮参りで個人的にも思い出深く 此処で
    紅顔の密使 が撮影されたのだと感慨深い気持ちで祝詞を聞いていました

    Chiko様がご覧になったのと同じお写真だと思います 普通あまり人様を
    羨ましいと思わない私ですが
    このお写真を見た時はいやあ〜出会いたかったと思いました😭

    2010年には国の重要文化財に指定され今はこんなロケは出来ないのでは?
    と思いながら懐かしく特に最後のシーンは感無量の気持ちでいつも見ています

    26

    あの美しい素敵なシーンが撮影された処で、お宮参りをされて、一層の思い出がおありなのですね。
    同じ場所に立つだけで感慨深いですが、ロケに出会いたかった~という思いが、殊更強くなりますね !
    もう一度、ラストシーンでのお写真を楽しみにしています。