【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

荒木又右衛門フジTV放映当時の橋蔵さまの舞台 / 12

20 コメント
views
2 フォロー
12
えっちゃん 2023/01/24 (火) 23:32:19 246da@e780c

残念ながら橋蔵音頭があったことすら知りませんでした。聞きたいですね。私も同じような事書いたのですよ。
橋蔵サンバみたいですねと。
先日孫二人がマツケンサンバを、踊りながら合いの手にアンパンマンを入れて大笑い!
橋蔵さんの姿勢はいつもきれいと思っていましたが、私も姿勢を正さなければと、常日頃思っています。
橋蔵さんは、私達のお手本になる方です。この方のあとに付いていたら間違いないですね。

通報 ...
  • 13
    小雪  2023/01/25 (水) 05:41:03 e84d8@d10d5 >> 12

    もしかしてご存知かと思っていたのですが残念でした 
    橋蔵音頭を後援会等で唄われていた事は情報として知っていたのですが

    合いの手アンパンマンパンの可愛いい孫ちゃんのお話目に浮かぶ様です

    以前整体の先生が足で歩くのではなく腰で歩くと話されていましたがもう一つ
    橋蔵さまから「胸で歩く 腰で歩く」を教えて頂き私も心掛けています