【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

荒木又右衛門フジTV放映当時の橋蔵さまの舞台 / 10

20 コメント
views
2 フォロー
10
瑠璃 2023/01/24 (火) 21:20:29 cb3f9@3d3bc

小雪様こんばんは
今回の「歌舞伎草紙」に「華の扇」はどちらも華やかな舞にうっとりです。
高田美和さんもお美しくお似合いのお二人ですね💕
また、「荒木又右衛門」で岡山藩主をお演りになった青山良彦さんに、映画でお馴染みの坂東吉弥さんも素敵です。
やはり、歌舞伎役者橋蔵丈の舞台は毎回盛り沢山の演目で、皆さん大感激だったでしょうね。
実際に観劇された方が羨ましいです。
また、細くても芯がしっかりした鉄線のお花がお好きだとか、現在では種類も色も多くなりましたが、やはり、青紫の鉄線が橋蔵丈らしいと思いました。
有難うございます、遅ればせながら私も育てたいと思います✌️

通報 ...