【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube TVドラマ 荒木又右衛門 関連お写真他 / 11

22 コメント
views
2 フォロー
11
治子安藤 2023/01/19 (木) 19:27:37 修正 1edf4@60d80

小雪様こんばんは😃🌃
荒木又右衛門を演じた橋蔵様はお声にも渋さが増して、演技にも重みのような貫禄を感じました。とても素敵な歳の重ねかたをしてきたのがよく分かります。後援会の方達にも気を配ってたのですね。

素敵な写真と橋蔵様の人となりがわかるお言葉をありがとうございました🙏
荒木又右衛門、1人の浅はかで馬鹿な行いから大勢の犠牲者を出し、哀しむ人ばかり出したのですね。本当に明日のことはわからない、ですね。武士道を貫くのは大変だと思い、又右衛門の苦しみが胸に刺さりました😭
ありがとうございました。

通報 ...
  • 12
    小雪  2023/01/19 (木) 22:54:59 e84d8@d10d5 >> 11

    橋蔵さまは七色の声が出ますね 
    映画雪之丞変化でも高音中音低音でお師匠はんと呼ばれる声が中性的な綺麗なお声
    で感心しましたが荒木又右衛門のこの渋いお声に魅了されますね
    私は子供の頃から何回も他の俳優さんの荒木又右衛門を見ていますが
    剣豪の魅力だけでなくこれ程の人間味のある素晴らしい
    荒木又右衛門を演じられるのは橋蔵さま以外には難しいと思っています