【橋蔵若さま四方山談義】おしゃべりコーナー♪

瑠璃様YouTube 丹下左膳 妖刀濡れ燕 関連ポスター他お写真 / 14

16 コメント
views
2 フォロー
14
小雪  2023/01/19 (木) 15:19:22 e84d8@d10d5 >> 13

丹下左膳を演じた方は多いですね 何事も研究熱心で感心します
月形龍之介さんの丹下左膳って何年頃されたのですか? ちょっと気になりました
大河内傳次郎さんの後は大友柳太朗さんと聞いていましたので・・
月形龍之介さんは大岡越前 今回は悪役根来一角 では出演されていますが
錦之助さんのは京都放送で見ましたが申し訳ないけど大友柳太朗さんとは比較
にならないと思いました(ファンの方御免なさい) それ以降の方は見ていません

橋蔵さまの役は決定版が 柳生源三郎 怒涛篇は 伊吹大作 この回は 相馬源之助
最後の出演濡れ燕一刀流はまた 柳生源三郎 ですね 
橋蔵さまの共演以外でも大友柳太朗さんの左膳はあったと思いますが見ていません
色々の情報有難う御座います

通報 ...