ウッディーズCafé (憩いの山小屋)

道具好き / 5

18 コメント
views
0 フォロー
5

スチールは純正部品の入手が困難だからショップで修理するしかないか。最近よく見るスチール用の部品を通販している「むとひろ」は純正ではなく互換品だし、純正部品となると「北九州チェンソー」に頼み込んで無理やり送ってもらうとか?しか思い浮かばん。確かスチールでは部品だけの販売は禁止しているはず。ちょっとした不具合なら自分で直したい派の人は国産だよね。

通報 ...
  • 9
    W早G 2022/03/22 (火) 16:03:20 修正 >> 5

    ki さん
    「むとひろ」は止めといた方がいいです(←こちらも体験済み😝)。
    純正部品は調達先があります。レギュレーション的にはグレー(かブラック)なんでしょうけどね。蛇の道は蛇という感じかw
    ただ、なにしろスチール製品の高いのはいかんともしがたいです。