ウッディーズCafé (憩いの山小屋)

「山つくり」への掲載について

4 コメント
views
0 フォロー

公益社団法人 北海道森と緑の会会誌の「山つくり」令和4年1月1日号(空知・石狩・後志地域版)に、新篠津村でのウッディーズの活動が掲載されましたので、情報共有します。
薪材としての利用だけでなく、こういった活用がされ一般市民の方に喜んでいただけると、画像1
活動の励みになりますね。(自分は参加できてませんが😅

W笠倉 a54c5bc0df
作成: 2022/01/20 (木) 08:58:10
履歴通報 ...
1

笠倉さん!全然気づかなくて大変失礼しましたー!
こんな記事が掲載されていたんですね!これは嬉しい記事ですね。
情報、ありがとうございます!!

2
W冨 2022/05/30 (月) 11:05:24

お疲れ様です。
これぞ社会貢献!ですね。
せっかく自治体と連携しているなら、こういう活用方法をどんどんとやってほしいものです。
森の輪プロジェクト賛同します!

3

我々の伐った樹が、こんな夢のある事業に結びついていたなんて!
嬉しい、嬉しい!!

4

  緑化推進運動功労者内閣総理大臣表彰
地道な活動に陽があたりましたね。良かったです。