ウッディーズCafé (憩いの山小屋)

雑談 / 13

33 コメント
views
0 フォロー
13

5月14日、22日の高川山林での作業に多くの方々にご参加いただいた。
22日は子どもさんも含め29人というウッディーズ「史上」最高の参加者!!
ただただ、感謝あるのみ。
両日ともお子さんたちがよく働き、元気に遊び回る姿が何とも嬉しく。
そして、今回の体験参加を契機に5人もの入会者!
とびきり嬉しい(^^)/~~~
新しい息吹が吹き込まれる予感がする。

仲間の協力による伐倒材の藪出し、薪づくりが高川山林・ワオーの森の「山明け」で、これからは、野鼠被害防止資材を撤去したり、地に伏した幼木の「雪起こし」、笹刈りなどの一人作業をシコシコと。
ピザ釜の蓋も素晴らしいものを作ってもらったけど、
オレの技量では取付に自信ないなぁ、Fさん (^-)
なにはともあれ、チョッと冷やかしに行ってやろう…という方、大歓迎ですよ (^
^)v

連休早々にはエゾヤマザクラが咲いているでしょうね。
運転などで飲めない方の分はこちらで引き受けるから、花見に来て欲しい…なんて。

通報 ...