WarThunder Wiki

M.B.174A-3

12 コメント
views
7 フォロー

M.B.174A-3コメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?M.B.174A-3

cicada
作成: 2017/11/04 (土) 09:39:45
通報 ...
1
名前なし 2017/11/05 (日) 17:29:34 修正 da77b@17bbd

この機体のパイロット視点で敵飛行場上空を飛べば…サンテックスのように何かに目覚めるかもしれぬ…

2
名前なし 2017/11/12 (日) 02:14:48 c22cb@7333d

あの偉大な作家の乗機 というだけで乗る気になる

3
名前なし 2017/11/15 (水) 07:46:22 806c7@4a0af

爆装が弱い分、上昇力がいいから余裕がある時は上からハエ叩きしてた

4
名前なし 2017/11/16 (木) 01:48:18 c77c9@6f484

こいつ未改修でやたら昇るし高高度性能いいなと思ってた フル改修してびっくり 速度573km 上昇19.9m うん武装のしょぼい重戦 爆装少々 運動性と武装でしとめるのは難しいから 敵の爆撃機降ろして 味方の爆撃機護衛 飛行場やれそうならそのまま護衛 ゲージ削り勝ち狙うなら最後の方降りて削る とにかく味方の為にアシストに徹する機体 いままでになかった珍しい分野の機体

5
名前なし 2017/12/01 (金) 22:02:24 b5c31@f9cb4 >> 4

ポテ630系が残念な一方でこいつは未改修でもブレダ88をどつきに行けた。う~む、爆撃手降ろして機首武装を強化した重戦闘機仕様が物凄く欲しくなるが、ないんだよなぁ・・・・・・

6
名前なし 2018/01/31 (水) 22:39:06 71a05@6bb57

運用が微妙すぎるけど、上昇力あるから生存性は高めかな。ただ代償に爆装量が絶望的すぎる。

7
名前なし 2018/03/01 (木) 00:41:23 26d9d@c4e65

わりと動くので戦車を狩るのに非常に使い勝手が良い

8
名前なし 2018/11/17 (土) 22:01:25 d9323@d959d

ツッコまれてないけど変わった機銃配置ね

9
名前なし 2019/07/06 (土) 18:09:57 f72e6@6faec

ツッコまれないけど照準バグってるね

10
名前なし 2019/10/19 (土) 11:58:20 c4e27@2f1ac

RB立ち回りを追加(編集報告に報告済)

11
名前なし 2020/01/31 (金) 01:10:30 34b97@d065b

BVに一撃離脱していくこいつを見た時は驚いたがかなり爆撃機とは思えない性能してんだな・・

12
名前なし 2021/04/13 (火) 19:03:27 c29ed@6154b

空RBにて登ってきたP-38Eを旋回戦で叩き落し、後ろについた飛燕を5門の7.5mm銃座で蜂の巣に。かなり軽快に動いてくれる。上でも言われているようにこの機体の役割は味方の爆撃機の護衛かな。