WarThunder Wiki

S.O.8000 Narval / 156

246 コメント
views
7 フォロー
156
名前なし 2018/09/07 (金) 22:57:32 24665@2954e

解説に「大体相手に頭を抑えられた状態で戦闘が始まる」ってあるけど、最初は要撃機のスポーン無かったんだったっけ?RB

通報 ...
  • 157
    名前なし 2018/09/07 (金) 23:18:44 f0b84@6a57d >> 156

    無かった。だから某実況者動画でも言ってたけど、敵に対処法分かってる人がいると開幕直行してきて昇るの邪魔されて敵機の殆どが上に居るって状況が多かったな。実装されたばっかの時は乗ってる人も多くてチームの殆どがナーバルちゃんだったし

    158

    あー確かにそうだったな…実装時はドイツ機で上からがつがつ食ってた記憶が…。しかし要撃機スポーンは難しいね。今やBR5.7の連合の高空はこのナルバルが支えてるようなもんだし