WarThunder Wiki

S.O.8000 Narval / 146

246 コメント
views
7 フォロー
146
名前なし 2018/07/11 (水) 18:28:50 修正 4a48f@03768

ぶっちゃけop、火力、継戦能力、上昇力、運動性、似たような立ち位置のTa152C-3と比べてもBR同じなのにこっちが全面的に勝ってるよな、対地も出来るしこういう課金機が一機くらい枢軸にも欲しい

通報 ...
  • 147
    名前なし 2018/07/11 (水) 21:25:55 22049@e7bc7 >> 146

    Ta152C-3より勝ってるのは確かだが、OPとすら評するのならもっとマシな根拠持ってきてくれ。こういうコメのせいでこのwikiじゃOPという形容詞が胡散臭い

    151
    名前なし 2018/07/13 (金) 11:48:49 修正 4a48f@03768 >> 147

    マシな根拠とは?Ta152C-3の時点でかなり強いし、それより勝ってるって自分で言ってるじゃないか、連合側としてもBf109やTa152相手に上を取れる、ロールが速くて速度乗ってれば軽快に曲がるから一撃離脱時の追従性もいい 少なくとも使ってて欠点らしい欠点は感じなかった

  • 149
    名前なし 2018/07/11 (水) 22:06:41 ec8ea@57cac >> 146

    モードを書いてくれモードを、Ta152と比較しようにもopかどうかにもモード言ってくれないと判断に困る。爆弾しょって対地ができる課金機は俺も欲しいけど。

    150
    名前なし 2018/07/13 (金) 11:45:34 4a48f@03768 >> 149

    あー、RBね