WarThunder Wiki

Ho-Ri Production / 1553

1704 コメント
views
7 フォロー
1553

車体正面だけなら硬いから…(震え声)一応他国戦中末期重駆逐戦車と比べると、ワンパン可能だけど貫徹が低めで滑りやすい主砲、カチカチの車体上部と優秀な砲弾配置の引き換えの車体下部と戦闘室の弱点、高いエンジン馬力だが後退遅めの重駆逐としては良好な足回り…と他の重駆逐とはちょっと違った立ち回りをしなくちゃならないのよね。ハルダウンして芋るのも良いけど突撃、裏取りで弱点狙撃と榴弾使ってワンパン量産しながら戦場ひっかきまわすのも楽しいからオススメ。車体長くて旋回しにくいけど速度出せば曲がってくれる事を頭の中に入れておけば囲まれない限り旋回間に合わないなんてことも少なくなると思う。科学弾も加害少ないからなるべく砲関係に被弾しないようにすればショボ沈も少なくなる…ハズ(長文失礼しました)

通報 ...
  • 1554
    名前なし 2022/07/13 (水) 23:33:50 b14ea@7acd1 >> 1553

    まぁ、こいつの1番の利点は装甲じゃなくて生存性だしな、真正面限定(ここは他の車両も同じやろ)で化学弾程度なら当たりどころ悪くても最低3発は耐えれる。BR8.0まで行くと厳しいけれど慣れれば強いことには変わりはないので開発はおすすめできる。