WarThunder Wiki

Hornet Mk.III / 118

124 コメント
views
8 フォロー
118
名前なし 2024/04/22 (月) 09:51:59 4d842@bb8fe

ジェット戦場じゃ何ができるんだよこいつ

通報 ...
  • 119
    名前なし 2024/04/22 (月) 10:19:58 f82d8@4da39 >> 118

    下手な黎明ジェットより登るの早いぞ、しっかり登って敵を選んでダイブする、常に周りは見て近づきてくる奴がいたら早期警戒してエネルギー差の確認をするとかやりようは幾らでもある

    120
    名前なし 2024/04/22 (月) 18:22:16 4d842@bb8fe >> 119

    ダイブしても速度差で逃げられるんだよな

    121
    名前なし 2024/04/22 (月) 19:39:39 f82d8@1e66b >> 119

    相対する敵全部がジェットって訳でもないでしょ?

  • 122
    名前なし 2024/04/22 (月) 20:26:47 51bec@348a8 >> 118

    ホーネットで追いつけないジェットって軒並み7.0だと思うけど、トップマッチ機は上限4機に制限される仕様があったはずだから大体の敵には追いつけるはず。ジェットはHマスか味方ジェットに任せるほうが楽だよ

    124
    名前なし 2024/04/22 (月) 22:26:26 4d842@bb8fe >> 122

    そんな仕様あるのかありがとう