WarThunder Wiki

T114 / 167

189 コメント
views
8 フォロー
167
名前なし 2021/12/26 (日) 22:18:01 42756@03169

そこそこの機動力と高貫徹のHEATを4連射できる火力、小柄ながら機銃掃射にそこそこ耐えれる装甲を持っているから適切に運用できたらそれなり強い車両だよ。ただドイツにはコイツの天敵といってもいいBR7.3でスタビ、20㎜機関砲装備のMarder A1やBR7.0でIR、スタビ、20㎜機関砲装備のWiesel 1A4がいて初動でかち合って一方的にやられることも多いからそこらへんを考えて買うか決めたらいいよ。

通報 ...
  • 168
    名前なし 2021/12/26 (日) 23:36:05 4ccd4@09cf1 >> 167

    そうかソイツらが居るのか!普段この辺はドイツしか使って無かったから全然意識して無かったなぁ ちょっと考えてみます

  • 170
    名前なし 2022/04/21 (木) 20:46:16 35206@b4eff >> 167

    20mmヴィーゼルにはスタビはなかったような?まぁなくても20mm機関砲でブレとか気にならないタイプだけど

  • 171
    名前なし 2022/04/21 (木) 22:11:36 3398f@b0c9d >> 167

    IRで一方的に見られてこちらは咄嗟に狙えない遠距離からすぐに抜いてくるヴィーゼルは天敵やね ただ使いやすさは健在なんで買って後悔は無いと思う。むしろ上のランクでも使える。

  • 172
    名前なし 2022/05/12 (木) 16:37:32 dd43e@15f75 >> 167

    マルダーはスタビないけどな...昔はあったのか?