照準倍率のクソっぷりがマトモになれば割と強戦車な気がする…
APFSDSなおかげで低伸性が高いから双眼鏡での照準で何とかなるよ(初期のAPDSでも案外何とかなる)
何とかはなるんだけどゴチャゴチャした障害物で上手くハルダウンしてる相手だともうちょっと倍率くださいってなる…というか照準倍率の使い勝手って現実でもそういうエピソードあるんかね…?
物理2倍スコープとか3倍スコープとかシステム3倍スコープとかは如何か…
初心者だから知らんのだけどスコープ倍率弄れるん?
物理(モニターに顔面を近づける)スコープとPSはシステム側の方に画面一部を切り取ってズームする機能があるのよ
Windowsも拡大鏡っていうツールがデフォ装備でな。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
APFSDSなおかげで低伸性が高いから双眼鏡での照準で何とかなるよ(初期のAPDSでも案外何とかなる)
何とかはなるんだけどゴチャゴチャした障害物で上手くハルダウンしてる相手だともうちょっと倍率くださいってなる…というか照準倍率の使い勝手って現実でもそういうエピソードあるんかね…?
物理2倍スコープとか3倍スコープとかシステム3倍スコープとかは如何か…
初心者だから知らんのだけどスコープ倍率弄れるん?
物理(モニターに顔面を近づける)スコープとPSはシステム側の方に画面一部を切り取ってズームする機能があるのよ
Windowsも拡大鏡っていうツールがデフォ装備でな。