WarThunder Wiki

Z.1007 bis serie 5

14 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/05/31 (水) 18:54:38
通報 ...
1
名前なし 2017/06/14 (水) 18:01:11 修正 7dbba@b4eaa

GP50×3+GP250×6の爆弾セット、ABだと爆弾倉の250kg×2→同じく爆弾倉の50kg×3→翼に吊るされた250kg×4の投下順になる

2
名前なし 2017/12/10 (日) 11:43:44 12280@0f43a

呆れるほど着火しますね・・・・・・

3
名前なし 2018/07/20 (金) 02:03:37 0f71a@c4be2

爆弾の投下順変わってる?テストフライトでやってみたら上記と異なって翼の4つを先に落とした

4
名前なし 2019/08/01 (木) 19:57:03 9fa36@319be

つぶつぶじゃないだと、、、

5
名前なし 2020/03/03 (火) 19:01:50 7cea1@ffd17

こいつたまにABで見かけるけどすぐに撃墜されてて印象に残らん。すげぇ見た目やな

6

実はserie3と比べて上昇速度が0.1m/早い

7
名前なし 2020/06/07 (日) 00:34:57 add4a@ccf15

GP100×18はGP100×12+GP250×4より上昇速度が0.5高くて速度も少し出るから、SBで狭めのマップに入った時には便利かもね

8
名前なし 2020/07/09 (木) 00:37:20 add4a@ccf15

いつの間にかGP500×2+GP250×4などのセットが追加されてる?投下順序は機内GP500を一つづつ、次に翼のGP250を二つづつ

9
名前なし 2020/07/20 (月) 10:22:25 f4aff@a0e4e

2tつめるから同BR帯では中の上くらいの爆装量あるよね。

10
名前なし 2020/08/22 (土) 11:26:49 8eaad@596d8

空飛ぶう〇こ

11
名前なし 2022/09/28 (水) 20:16:15 78e56@fde02

銃座のベルト、徹甲弾も汎用も貫徹力同じだけど、AP-Iが多い汎用が良い?気にする必要が無い程に差が無い?

12
名前なし 2022/09/28 (水) 21:02:06 26329@c8aa2 >> 11

この機体のことは答えられないけど、ベルトに含まれてる弾の中で一番貫徹の高い弾種の貫徹力が表示されるから、APとAP-Iの貫徹力の差とかは防護分析から見ないとわからんよ。

13
名前なし 2022/10/06 (木) 01:45:08 78e56@25e41 >> 12

なるほどどうも! この方法で調べたらAPとAP-I単体には垂直面で1mm差があるかどうかくらいでしかないし、直撃後の被害も徹甲弾と徹甲焼夷弾には特に無かった 逆にHEFが貫徹2mmだけど着弾後の爆発で何発か当たれば主機体や主翼をへし折ったりと一番被害を出せるであろう事が分かった、問題はHEFが12.7の規定ベルトにしか入ってない上にT/Ball/AP/HEFだからベルト内の割合的に加害力が期待出来ない   結論:7.7はただの飾り、12.7はただの賑やかし、ぶっちゃけどのベルトも価値無し打つだけ無駄だったとはw そりゃ議題にも上がらんわなww

14

思ったよりひどかった。まあ低ランクゆえ相手の戦闘機も技量低いことを祈りながらパイロットキルを狙うくらいしか無いな。