WarThunder Wiki

S.M.79 AS

16 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/05/31 (水) 18:50:20
通報 ...
1
名前なし 2017/06/02 (金) 12:44:52 d2b17@3fdba

このBRしては、かなり拘束の爆撃機だよね。なかなか良い感じな気がする。

2
名前なし 2017/06/05 (月) 12:54:05 b5f6d@7b466 >> 1

確かに緊縛

4
名前なし 2017/06/11 (日) 22:53:57 3f3b4@561f9 >> 2

あ SMってそういう…

3
名前なし 2017/06/07 (水) 00:24:20 4f34b@89891 >> 1

シリーズでこれだけ40~50km/hほど優速なんだよな。後の派生2機はBR上がるが・・・

5
名前なし 2017/07/11 (火) 22:25:59 4f34b@89891

最高速はそれなり上がってんだけど、3発機故かダイブしてもABですら570km/hくらいしか出せない。ドミネの開幕爆撃とかだと普通に味方の重爆が追従してきたりする

6

いつのまにやらFM変更があったのか、400km/hくらいだすと操縦桿を目一杯倒しても機種が上がるようになった。逆に操縦桿を引いて急旋回しようとすると翼がもげるようにもなった。水平尾翼が歪んでんじゃないだろうか。

7
名前なし 2017/11/07 (火) 20:58:50 3bcee@97d7f

530kmで空中分解ね…

8
名前なし 2018/04/22 (日) 12:13:53 87969@48304

これに護符ついて禿げそう

9
名前なし 2020/05/12 (火) 22:27:03 f9a4f@5d927

固定機銃も銃座も配置にやる気なさすぎない

10
名前なし 2021/01/03 (日) 18:51:57 22f20@066d1

こいつの緊急出力って何ですか?

11
名前なし 2021/04/01 (木) 01:27:45 3359e@066d1

こいつの搭載できる魚雷と日本の航空魚雷ってどっちが使いやすいですかね?

13
名前なし 2021/04/01 (木) 02:35:58 3c61c@77951 >> 11

そりゃもちろん日本の方よ。日本のは速度耐性も高度耐性もバケモノレベル、対してこっちはしょぼいし微妙だし、、、

14
名前なし 2021/04/01 (木) 16:49:49 b163d@066d1 >> 13

さすがに海戦ABで駆逐艦ぐらいは一発で沈めれますよね?

15
名前なし 2021/04/01 (木) 17:15:02 d780e@5180f >> 13

アメリカほど弱くはないとはいえ炸薬が200kgしかないので弾薬庫に刺さらないと耐えられるかも。日本の魚雷は威力も約1.5倍(307kg)の化け物だから結構撃沈できるけど

16
名前なし 2021/04/01 (木) 22:13:50 beede@066d1 >> 13

教えていただきありがとうございます!