WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 21412

21432 コメント
views
10 フォロー
21412
名前なし 2024/04/27 (土) 00:37:22 28d3e@5a758

パンターAと無印レオ1の間埋めとして「ポルシェ・タイプ723」が出てくる日はあるのだろうか?

通報 ...
  • 21417
    名前なし 2024/04/27 (土) 20:58:12 e1d20@a73e8 >> 21412

    戦中の追加自体は多い方なんだけど、ランクⅢ以降は割とスカスカなのがね…最近だとVKとシュトゥルムぐらいしか印象がないランクⅠ多すぎ

  • 21426
    名前なし 2024/04/30 (火) 13:39:54 修正 2c073@046ba >> 21412

    初耳なんだがお隣のtype773(本家だとPtA)とはまた別なのか?

    21429
    名前なし 2024/04/30 (火) 15:57:43 dccfc@207c3 >> 21426

    723はグループAの一次試験車で773は同じグループAの二次試験車みたいね。違いは723は90mm砲ライフル砲搭載して正面装甲50mmなのが主かな?確かに資料があれば穴埋めできそうだけど問題はその資料があるかねぇ