WarThunder Wiki

ドイツ雑談掲示板 / 15426

21432 コメント
views
10 フォロー
15426
名前なし 2020/05/25 (月) 11:11:33 929b1@ee577

BVとMe264が奇跡のコラボをすると基地が割れる  アメリカ側撃墜スコア0自分以外全滅基地割れというコールド負けをして、銃座に皆食われてもいるし戦闘機って何だっけとなる。  ドイツ一強の時代である。とあるABで対地しまくって暴れてる有名クランがRBでやってました。皆も真似してみてね。   私はアメリカ側で泣くから

通報 ...
  • 15428
    名前なし 2020/05/25 (月) 11:34:44 5f1d4@2c21f >> 15426

    ヘルダイバーで迎撃すればいいのに

    15429
    名前なし 2020/05/25 (月) 11:48:37 3f9f7@d283f >> 15428

    好きでもない機体に乗りたくないだろ

    15430
    名前なし 2020/05/25 (月) 12:02:37 5f1d4@2c21f >> 15428

    何もできずに負けることを嘆いてるんじゃないの?

  • 15436
    名前なし 2020/05/26 (火) 22:22:49 b4f7a@8dce2 >> 15426

    me264とかBVに色々言ってる人多いけど、アメリカにもスカイシャークとか明らかな強機体あるんだしドイツが強いBRがあってもいいと思うけど。戦後は特にアメリカとかと比べて爆装が貧弱なんだし。

    15448
    名前なし 2020/05/28 (木) 16:52:18 修正 74406@437b2 >> 15436

    スカイシャークって橘花、ヴァンパイア、ホルテンで普通に食えない?爆装もアラド、R3ジーナが陸RBで暴れてるし。

    15449
    名前なし 2020/05/28 (木) 22:30:32 005c9@8dce2 >> 15436

    me264やBVも適切な機体で対処をすれば普通に狩れるでしょ。。陸RBの話をするなら尚更スカイシャークはBR7台での明らかな強機体なのでは?ジーナと違って対空砲のレーダー射撃がない可能性があるから生存しやすいだろうし。

    15451
    名前なし 2020/05/28 (木) 22:38:26 9440b@e5400 >> 15436

    Meを普通に狩れるは言い過ぎ。小基地到達前に迎撃するとしても1機が限界。

  • 15442
    名前なし 2020/05/27 (水) 11:49:33 38b27@fafcf >> 15426

    かつてB-17にターボチャージャーが装備されていた時代を彷彿とさせる

  • 15447
    名前なし 2020/05/27 (水) 20:24:29 9917b@2d00c >> 15426

    P-38Lにガンポ付けて迎撃すればよくない?迎撃機スポーンついたんだし

  • 15453
    名前なし 2020/05/29 (金) 14:28:20 bf783@d2e84 >> 15426

    B-17をバフすればいいんじゃないかと思うの