WarThunder Wiki

Breda 88(P.XI)

52 コメント
views
7 フォロー
wiki編集者
作成: 2017/05/28 (日) 17:43:09
最終更新: 2017/05/28 (日) 22:33:28
通報 ...
  • 最新
  •  
18
名前なし 2017/07/16 (日) 08:12:38 25daa@672d0

悪い方の88

19
名前なし 2017/07/16 (日) 08:17:16 21ca6@f402d

でかい、遅い、武装がショボいの三拍子揃ってしまうとなんというか、うん、その…

21
名前なし 2017/07/16 (日) 12:18:20 3f3b4@561f9

ツブツブが苦手な人の天敵機

22
名前なし 2017/07/24 (月) 22:14:23 c63c0@0de0a

BR2.3ですら高く感じる

23
名前なし 2017/08/05 (土) 11:51:01 ca209@674fc

なんで配備するまでゴミということがわからなかったのか。

24
名前なし 2017/08/12 (土) 21:52:37 9d808@e3949

正面火力はあなどれないね。BR2.7の戦場で3機+銃座で1機撃墜できてしまった。最後は落とした敵機のパイロットの次の機体にタコ殴りにされたけど、何とかもう1機食ってやった。

25
名前なし 2017/08/23 (水) 13:16:24 ed511@d2204

サンドフィルターで飛べなくなるっていったいどういうことなの?そんなに重いのか、それともフィルターによる性能低下との合わせ技なのか。

29
名前なし 2017/10/30 (月) 04:47:27 修正 31b36@27043 >> 25

機体が重い(1600km分の燃料を積んだだけで既に6.8t)+エンジンが非力(1000hp×2)+フィルターがやたら重い+爆装=水平飛行も危ういガチ産廃

26
名前なし 2017/09/22 (金) 01:08:06 26d9d@e98b3

パスタ爆撃機に比べ良好な機動性で100キロ爆弾3つを攻撃機リロードで落とせるので、戦車破壊が非常にやりやすい。というか他の爆撃機で戦車破壊するのは難度が高い・・・

27
名前なし 2017/10/06 (金) 16:44:01 3bcee@c431a

機体はかっこいいのになんでこんなにザコいんだ…

28
名前なし 2017/10/30 (月) 01:59:00 29f5a@88365

なんでこいつdisられてるんだ?こいつの欠点なんて機体性能が低いことしかないじゃないか

30
名前なし 2017/10/30 (月) 13:03:59 3f3b4@561f9 >> 28

このゲームではその機体性能を重視する人が多いからではないのか?

31
名前なし 2017/11/12 (日) 08:31:12 29013@4471e

強いとは言えないけど弱くもなくね?攻撃機として並の実用性はあると思う。対地攻撃ついでに低空を彷徨う敵戦闘機を喰えることも割と多い

32
名前なし 2017/12/05 (火) 21:28:05 7c258@2af76

2.0ならなぁ…20mmすら無いんだし二式複戦甲や十三試戦程度のBRで良いと思う。攻撃機補正かと思ったけど米陸見る限り攻撃機ってだけでBR上がる訳でも無いだろうし

38
名前なし 2018/04/13 (金) 16:13:25 9630f@59213 >> 32

おめでとう、BR2になったよ。おせーよ!もうランク3開発終了すんぞ。

33
名前なし 2018/01/06 (土) 02:10:21 a80ce@28fdc

武装にもロール速度と旋回性にも不満はないけど改修しても片肺じゃないかと疑いたくなるほど馬力がない

34
名前なし 2018/03/03 (土) 21:50:19 5ba4f@188de

あくまで双発機基準だけど意外とクビの座りがいいので敵機を狙いやすい。機首の12.7mmx3門も破壊力があり、丁寧に運用すれば対地対空に戦果は残せる。史実みたいにひどくはない。(AB)

35
名前なし 2018/04/12 (木) 21:34:07 d49b0@a573d

うえええ見た目が無理すぎるでしょこれ!つぶつぶ恐怖症の人は絶対使えないわ

36
名前なし 2018/04/13 (金) 14:03:05 c77c9@10fe8 >> 35

ユーザスキン使えば元はカッコイイから 画像1

51
名前なし 2023/02/20 (月) 11:21:11 6d9b8@2af76 >> 36

亀だけどこのスキン良いね。青ベースだと絶妙に虎猫っぽくなるな

37
名前なし 2018/04/13 (金) 15:57:51 54490@c8209 >> 35

デフォルトが強烈なつぶつぶ、課金スキンもマイルドなつぶつぶと言う念の入れよう

41
名前なし 2018/11/22 (木) 19:53:01 1244a@a2cc8 >> 35

つぶつぶもキモいけど爆弾の抱え方もキモい。キモくない?

39
名前なし 2018/08/03 (金) 07:05:18 698c2@763e5

ABならともかくRBだと出力不足が致命的で大げさに言えば飛んでいるのが精一杯。とてもじゃないけど空戦はできないから大人しく芝刈りだね

42
名前なし 2018/11/27 (火) 21:36:35 40846@6ecde >> 39

平和主義者のための機体だよこれは

43
名前なし 2018/12/06 (木) 09:57:52 3274c@da786

なんか爆弾の威力落ちた?

44
名前なし 2020/01/25 (土) 19:16:37 修正 b80c7@e89b1

たまたま改修ついでにSBで乗ってみたけどちょっと遅い以外かなり飛ばしやすくて驚いた。よくみたら地味にこの子左右のプロペラ回転方向逆にしてトルク打ち消してるタイプなのね。ただ片肺での飛行が厳しいので少しでもエンジンに被弾したら速攻帰ったほうがいい

45
名前なし 2020/02/02 (日) 18:24:23 修正 0977f@d42a1

全くの未改修状態でも普通に活躍できたけどなあ、自陣の小基地上空を哨戒して敵爆撃機を迎撃すれば普通に1機食えるよ。ただし、完全に逃げに徹して敵戦闘機の方に向かっている相手を深追いさえしなければそうそう被撃墜されない。防護機銃で被弾して煙吐いても自陣付近だからすぐに飛行場に戻れるしね。後、モードはRB。

46
名前なし 2020/03/14 (土) 23:13:59 0c6fb@a42db

日本ツリーからの移民でデザインが気に入ったから伊ランク2の中でこいつを最初に買ったけど日本の12.7mmホ-103とこちらのブレダ12.7mmはどちらが威力高いんだ?使ってみた感じあまり威力に差は感じられなかった。発射レートが低い分ブレダの方が弾持ち良く継戦能力高いかな?屠龍が使いこなせる人なら乗り換えも容易かも。

47

軽戦車ならパスタ砲でも背面から撃てば、撃破できました。案外、地上目標狩りがサクサク進みますね。

48

貧弱なパスタ砲(ブレダ12mm)でも軽戦車と軽トーチカは破壊可能。対地目標狩りならば、軽戦車と軽トーチカの破壊方法を知らない人が多い、低BRである事も有利に働いて、かなり活躍できる。だだし軽トーチカは2〜5回くらい繰り返して攻撃しないと破壊できない。また、エンジンが非力な為、片方でも停止すると墜落待った無し。

49
名前なし 2021/01/03 (日) 16:57:51 26972@066d1

このランクだと上昇しないやつがほとんどだから開幕から一気に上昇して上から仕留めるのが基本だね。後ろの機体よりかなり動くから戦闘機狙うのもいいかも‥武装弱く見えるかもしれないけど、空中目標のベルト使えばめっちゃ燃やしてくれるから開発完了したら武装の困ることはないと思う。敵に上を取られず奇襲が上手くいく人ならすぐに活躍できると思う。あとこいつの一番良いところは‥見た目がカッコイイ!

50
名前なし 2023/02/20 (月) 10:43:06 31153@d66b1

エンジンあつあつすぎんか?

52

RBでもエネルギー枯れなければ重戦運用できないこともない…オーバーシュートして銃座でエンジン破壊するもよし