WarThunder Wiki

Sd.Kfz.234/2 / 231

452 コメント
views
7 フォロー
231
名前なし 2018/11/14 (水) 20:54:55 457ba@dbe51

2.7帯でも最強格なのでは?AP系のはずなのになぜか内部で炸裂するし、高貫通、現代MBT並の機動性で蹂躙できる

通報 ...
  • 232
    名前なし 2018/11/14 (水) 21:20:04 修正 f8730@135f4 >> 231

    >>AP系のはずなのになぜか内部で炸裂する
    それはドイツ車両全般に言えることですけど、APCBCやAPCなのに炸薬が入ってるからですね。現実の弾薬表記もAPHEBCやAPHECではなく、APCBCやAPCのようです。

  • 233
    名前なし 2018/11/14 (水) 22:53:22 312da@21213 >> 231

    強いのは確かだけど砲弾の知識をつけてからにしような。炸薬量とか書いてあるんだぞ。それに現代MBTにはせいぜい舗装路でしか匹敵するかもしれない程度の速度しかない

  • 234
    名前なし 2018/11/15 (木) 03:02:44 97541@1e341 >> 231

    現代MBT並は流石に言い過ぎ、XM-1のテストドライブで比較してみ

  • 238
    名前なし 2019/02/28 (木) 00:18:27 51a41@d0f78 >> 231

    わかる、こいつエイブラムスを正面から抜いたことあるわ