WarThunder Wiki

G.50 AS serie 7

5 コメント
views
7 フォロー

G.50 AS serie 7のコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?G.50 AS serie 7

Wiki編集者
作成: 2017/05/26 (金) 18:17:20
通報 ...
1
名前なし 2018/06/17 (日) 21:31:08 f271c@7ed4d

コメント無しなのかしら(笑)

2
名前なし 2018/07/05 (木) 20:05:54 8e919@41055

G.50serie2とG.50_AS_serie7は、空中目標ベルトより汎用ベルトの方が着火率とモジュール破損率が上だと実際に使用して思った。後は、エンジンが7mm級でも数発の被弾で停止或いは炎上する貧弱さがある為、ヘッドオンは厳禁。ロールも重く感じる上に、弾除けの為に頻繁には使えない。一番無難な使い方として、足の遅いB18などの爆撃機狩りが良い。Sunderland_Mk.ⅢaやSunderland_Mk.Ⅴだと銃座による被弾が懸念される為狙うなら慎重に死角に機体を持っていく必要がある。対戦闘機の場合は味方のケツを追いかけている奴に一当てして離脱を繰り返す方がいいかもしれない。

3
木ではない 2018/07/05 (木) 20:07:27 45f03@d9230 >> 2

運動性に関してはスピットMk.Iと互角に戦える性能だと思うけどね。木の言うようにロールは重いからシザース戦は弱い

4

パスタ砲だと徹甲焼夷弾以外は役に立たない。火力なら曳光弾ベルト、奇襲性を重視するならステルスベルトの2択かな。

5
名前なし 2024/03/14 (木) 20:24:01 a965f@f6512

ここいらのランク帯だとエンジンは爆熱で舵ロックがかかりやすいファルコよりフレッチアの方が扱いやすい。武装も変わらないし。このBRでこの降下耐性はもはや偉い