WarThunder Wiki

CR.32

31 コメント
views
7 フォロー

CR.32のコメント欄 http://wikiwiki.jp/warthunder/?CR.32

Wiki編集者
作成: 2017/05/26 (金) 18:10:04
通報 ...
1
名前なし 2017/05/27 (土) 00:00:17 99730@44b8a

1こめ

2
名前なし 2017/05/27 (土) 00:01:33 99730@44b8a

12.7mm空中目標は強いし、どの方向への旋回も優秀だけど、正面から撃たれるとすぐエンジンがダメになる

3
名前なし 2017/05/27 (土) 20:54:35 56017@22e1c

世界最強の複葉機

4
名前なし 2017/05/30 (火) 18:58:27 cb112@941ec

どうやら機体画像がquaterのものと入れ違いになってるみたいですね 機体色が銀色の方が正しい無印CR.32です

5
名前なし 2017/05/30 (火) 19:55:37 cb112@941ec >> 4

上記修正されたようです、対応感謝

6
名前なし 2017/06/02 (金) 01:52:48 ac129@ab3da

後方から打たれていてもしょっちゅうエンジンが壊れる

7
名前なし 2017/06/02 (金) 14:22:28 aedd1@b7652

翼についてるちっちゃいプロペラは何のためにあるんだろう

8
名前なし 2017/06/02 (金) 14:33:36 3f624@a30bd >> 7

発電でもしてるんじゃないか

9
名前なし 2017/06/04 (日) 15:05:13 6668a@71d09 >> 8

そういえば紅の豚のポルコのサボイアも小さいペラついてたな…

10
名前なし 2017/06/07 (水) 23:43:36 c92ea@f1369 >> 8

このちっちゃいプロペラの後ろに燃料タンクついてるのが気になるんだよなぁ

13
名前なし 2017/06/11 (日) 22:50:27 3f3b4@561f9 >> 8

プロペラ回したら燃料ができるんだろ(適当)

14
名前なし 2017/06/14 (水) 01:22:17 c92ea@b3613 >> 8

燃料ができる……つまり燃料タンクではなくバッテリーだったってことか!

15
名前なし 2017/06/18 (日) 11:37:17 7f64d@0f720 >> 8

CR.32quaterでは無くなってますね

17
名前なし 2017/06/29 (木) 01:12:01 ff913@b7678 >> 7

ピトー管の代わりだったとか聞いたことが

24
名前なし 2017/10/18 (水) 00:09:12 29013@4471e >> 17

ピトー管は支柱についてるで

11
名前なし 2017/06/08 (木) 10:30:14 3f79a@3b6c5

武装は協力だけど旋回性能は特別良くないから他国の複葉機とタイマン張るのはきついね

12
名前なし 2017/06/08 (木) 19:03:47 41d43@ae679

タイフーンみたいな顎だな だからミニタイフーンって呼んでる

16
名前なし 2017/06/29 (木) 00:53:04 10c27@2ccbf

こいつ確かに強いけど鍾馗とかいう猛禽類の前ではどうすればいいんだ。あんなのが複葉機マッチングにいるってやべえだろ…

19
名前なし 2017/07/18 (火) 12:22:49 1d422@a5f45 >> 16

猛禽では妖怪では・・・

20
名前なし 2017/08/03 (木) 22:59:31 3f79a@d9d7f >> 16

気づいてないフリしといて上から降ってくる鍾馗に機首向けてヘッドオン以外にやることはない

18
名前なし 2017/07/18 (火) 12:07:40 b3b33@32e57

ほかの複葉機と比べて旋回性能はあまり良くないから重武装を生かして一撃離脱していくのがいいかんじだね

21
名前なし 2017/10/15 (日) 23:10:23 5d35c@e2a65

 此機体の機銃、エアターゲットとステルスどちらがいいですか。因みに曳光弾は無くてもあまり困りませんでした。

22
名前なし 2017/10/15 (日) 23:24:25 55f0b@321e0 >> 21

それだったらステルスの方がいいよ

23
名前なし 2017/10/17 (火) 06:30:51 5d35c@e2a65 >> 22

ありがとうございます

25
SB初心者 2018/02/01 (木) 23:30:10 dfcda@d1b9f

SBでしか問題にならんけど、私が感じるこいつの地味な欠点は、翼から突き出す例の小さなプロペラが照準器を覗くとき絶秒に邪魔なこと。

26
名前なし 2018/02/25 (日) 21:58:11 a2f3d@c61cf

プロペラについてよく言われているので、小ネタに追記しました

27
名前なし 2019/05/04 (土) 16:47:34 e85ef@3067f

この段階だと十分な火力なんだがなあ、問題はいつまでパスタ砲二門縛りしとんねんってこと・・・

28
名前なし 2019/12/04 (水) 15:12:46 bf783@d2e84

陸RBでの制空権確保に役立つ存在、奇襲決まりやすい陸なら役立つ

29
名前なし 2020/12/26 (土) 21:07:29 e9e92@a2a10

パスタ弱い弱い言われてるけど、ベルトが優秀なお陰でバンバン敵が燃える燃える。装弾数が多いから遠慮なくぶちこめる。個人的に結構いい機体だとは思う(ABにて)

30
名前なし 2022/05/22 (日) 15:00:18 94baa@9d147 >> 29

RBも同じ。ベルトさえ変えられれば火起こしから羽折りまで自由

31
名前なし 2022/10/18 (火) 11:20:53 bdbeb@43584

タイマンはちとキツいが乱戦に突っ込んだらガンガン落とせるな。