WarThunder Wiki

IS-6 / 1561

3111 コメント
views
9 フォロー
1561
名前なし 2017/09/13 (水) 02:27:51 24bff@f5e8e

こいつのせいで独BR6.0以上がつらい、ようやく虎2Pができたのに…BR上がるまで他国やったほうがいいのか?

通報 ...
  • 1562
    名前なし 2017/09/13 (水) 02:48:27 0b0a4@a6a8d >> 1561

    日本「おいでよ 同盟国だよ?」

  • 1565
    名前なし 2017/09/13 (水) 13:47:58 dadb9@d10e0 >> 1561

    ソ連の人と分隊組めばいいじゃん 相手Vickersとか戦後車両しか出てこないけど

  • 1567
    名前なし 2017/09/13 (水) 19:38:16 da01e@58a5c >> 1561

    このBR帯で独にできることは「我慢」。あとは持ち前の愛で使ってください。

  • 1568
    名前なし 2017/09/13 (水) 20:15:05 ff218@52451 >> 1561

    5.7でブン回してヤクトラ開発しなさい。まずはそこからだ

    1572
    名前なし 2017/09/13 (水) 20:39:13 14f06@d4ac3 >> 1568

    それでも2台かぁ…もう1台あれば…

    1573

    効率悪かろうが精神衛生とったほうがいいと思うがねぇ?

    1574
    名前なし 2017/09/13 (水) 23:43:45 6e24f@00fc0 >> 1568

    BR7.0トップマッチでこいつに会うと理不尽の塊としか言いようがないから多少効率悪くてもゲームを楽しめるBR帯で遊んだほうがいい じゃないと開発どころじゃなくてゲームやめる方向に思考が向く

    1575
    顔真っ赤 2017/09/14 (木) 23:20:21 f4844@7ea9d >> 1568

    俺は7.0の虎10.5がこいつのせいで改修進まん。とりあえず突っ込んどけば勝てる様な戦車にどう勝てばいいんですかね…足でも装甲でも砲でも負けてそれで同レートとか馬鹿にしてんのかって思う。さっさと7.3か7.7に上げやがれ

    1577
    名前なし 2017/09/14 (木) 23:40:22 b2641@31bbd >> 1568

    ドイチュだけだからね苦しんでるの(笑)英国からすれば餌も同然だから その他の国もHEATFS使えるから抜ける(ワンパンできるとは言ってない) ドイチュのためだけにBRが上がることはないだろうね

    1578
    名前なし 2017/09/15 (金) 00:06:57 37782@8baf5 >> 1568

    heatfs無しの6.7HTsが大量に混じる米も楽ではないぞ...そんな米からしてもナチ公は楽勝っすね(米VS独ソは例外)

    1579
    名前なし 2017/09/15 (金) 01:05:58 179a7@b30d3 >> 1568

    ドイツからしたらイギリス以外には余裕で勝てるつもりなんだが。さっきも独vs米ソ完勝だったし

    1582
    名前なし 2017/09/16 (土) 04:09:16 1a87b@3da07 >> 1568

    War Thunderは第二次大戦の結果を再現するゲームだからね、枢軸は仲良く死ぬしかないね…

    1585
    名前なし 2017/09/16 (土) 22:59:20 05c0f@a9362 >> 1568

    既に死んで冷戦再現の連合同士で骨肉の争い繰り広げてるじゃないか。で、アメヤーボにいじめられたソ連キッズのフォーラム凸で今度のアプデにてHVARロケットマン無事死亡。さあ今度は何が標的だ?

    1586
    名前なし 2017/09/16 (土) 23:08:37 b2641@31bbd >> 1568

    ソ連キッズ(顔真っ赤)wwwwww

  • 1587
    名前なし 2017/09/16 (土) 23:09:57 0eed9@0453a >> 1561

    もういっそのこと全プレイヤーがソ連を使えばいいと思う