WarThunder Wiki

XP-55 / 150

442 コメント
views
7 フォロー
150
名前なし 2019/03/08 (金) 02:11:31 ecc85@40c53

ふと疑問に思ったけど、現バージョンでのライバルって試製雷電位なのかな? サンボル、メッサーF4はナーフされたし、気になる(AB、RB両方知りたい

通報 ...
  • 152

    サンボルは空中スポーン取り上げられただけで別にnerfされてないぞ、ていうのは置いといて雷電っていうか日本機だな。正直日本機以外の枢軸機なら大体格闘戦してればなんとかなる

    156
    名前なし 2019/04/15 (月) 08:50:29 修正 6be2e@2af76 >> 152

    コイツF4並みに強かったんだけど何故か話題にも上がらずABもRBもBR据え置きって優遇措置が下ってるしね。戦闘機はともかく爆撃機でこれに当たると「ノーン!アメリカの新型機だ!」と言いたくなる

    157
    名前なし 2019/04/15 (月) 09:36:43 792c4@fe7e8 >> 152

    きっと使用者が少なくて統計が取れないから下がらないんだろう

    158
    名前なし 2019/04/15 (月) 23:06:35 aa977@1a37a >> 152

    やり過ぎだよこの機体。格闘性能もエネ保持も異常だ。F-4どころじゃないわ

    159
    名前なし 2019/04/16 (火) 17:06:39 792c4@fe7e8 >> 152

    ロールが遅いから単一方向への旋回は良いが切り返しを多用されるとキツイのと武装が前期ベルトのブローニング2門とスパークしやすいAN2門で思ったほど火力出ないのが欠点か

    160
    名前なし 2019/04/16 (火) 17:40:32 d9e07@5297f >> 152

    日本機なら前期ベルトでも死ぬ()

    162
    名前なし 2019/04/18 (木) 08:13:33 5756b@a126b >> 152

    AN/M2はむしろスパークしにくくない?AN/M3と並んでゲーム内戦中20mm最強格だと思うけど

    173
    名前なし 2019/05/10 (金) 19:23:05 a8dde@a5215 >> 152

    うむ。その上こやつは機種武装で敵との距離に関わらず弾が収束したまま飛んでくから「手前は30mmかよ!」と叫びたくなるくらいの火力が出るぞ。カスパノならこうはいかん。