WarThunder Wiki

XP-55 / 136

442 コメント
views
7 フォロー
136
名前なし 2019/03/02 (土) 21:11:09 5ad37@82f7e

顔真っ赤て言われると思うけど...史実でコイツ、こんな曲がってたのか...?

通報 ...
  • 137
    名前なし 2019/03/02 (土) 21:37:34 d45d6@ab487 >> 136

    曲がるも何も曲がろうとしたら劣悪な操縦性で飛行もままならない機体だぞこいつ。

    138

    エネルギー不利だったり、俺がクソnoobなのもあるだろうけども、飛燕で格闘戦互角だった...

    139
    名前なし 2019/03/03 (日) 09:27:47 f4423@ae1f6 >> 137

    惑星ではインストラクターという名の制御システムが入ってるからソ連機追い回したりフォッケもびっくりなダイブ速度を披露したりBf-109 F-4に食いつく垂直格闘戦ができたりする。オールラウンダーだけれどもメッサーに上抑えられがちなのと主翼に弾が掠れば飛行が極端に難しくなってしまう。

    141
    名前なし 2019/03/05 (火) 08:39:34 f0b84@f422b >> 137

    飛燕自体が大体の日本機みたいに過剰な格闘性能してる訳じゃないし、上でも言われてる通りWTの世界じゃコンピューター制御が実現してるからエンテ型の特徴の機敏な運動性が実現出来てる

    151
    名前なし 2019/03/08 (金) 02:47:14 2ffcf@4b946 >> 137

    SBのXP-55を知らないからそんな事を言えるんだぞ。SBでもキチ◯イ安定性&超加速でBR幅内最強の格闘戦機でありながら一撃離脱機だ。使うと解るアホ加減