WarThunder Wiki

B-57B / 85

98 コメント
views
8 フォロー
85
名前なし 2023/07/04 (火) 17:38:26 97454@9f69a

現環境じゃただのおやつ以下の機体なので使わないことを推奨したい。味方攻撃機に目標を潰されたりミサイルで理不尽に死にたいという願望があるなら使用を推奨しますが。

通報 ...
  • 86
    名前なし 2023/07/04 (火) 20:31:14 26329@c8aa2 >> 85

    AIM-9BとR-3Sならタイミングみて旋回すれば避けられるよ。いちおう爆弾抱えて初手爆撃機狩り、爆撃目標がなければ上から敵戦闘機を圧迫したりはできる。まあ、F-84G/Fやらボートゥールの迎撃機型が初手高度取ってくるとつらいはつらいが。

  • 87
    名前なし 2023/07/07 (金) 17:07:47 192e1@f3074 >> 85

    せやろか?高度取れば十中八九爆撃成功するし十分運用に耐えると思うがね。煽る前に頭冷やして、どうぞ

    96
    名前なし 2024/02/28 (水) 17:17:47 ba4fe@e1a5d >> 87

    F-84やSAABが低空特攻する現環境で十中八九爆撃成功はさすがに盛りすぎだろ

  • 88
    名前なし 2023/07/07 (金) 17:27:28 210e8@b2d71 >> 85

    ILやTuよりマシだと思うが

  • 89
    名前なし 2023/07/07 (金) 17:38:59 a0122@3876a >> 85

    よし、じゃあ一緒に制空しよう。アメリカはいい機体多いからいいぞ〜